SSブログ

なかなかしっぽを出さないチェリー [チェリー]

DSCF0428.jpg
今日こそうらしっぽ(←http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/)をとらえようと、後ろから構えてるのですが[カメラ]

DSCF0430.jpg
警戒し、こちらが思うようなポーズをなかなかとってくれません[ふらふら]

DSCF0431.jpg
そのうち不機嫌になり、しっぽパタパタ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF0432.jpg
「もうっ、なにを企んでるのよー[むかっ(怒り)]

今日もしっぽを出さないチェリー。

これじゃ、「うらおケツ」って感じですね・・・・・・[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ばず母

ロロもパパラッチしてると警戒して撮らせてくれません。(汗)
未だうらしっぽ隊にに入れずですぅ~。
チェリーちゃん、あと一歩なのに…^^;
by ばず母 (2010-08-05 00:37) 

タッジーマッジー

狙ってる気配感がバッチリで、
写真みながら笑ってしまいました(>_<)
チェリーちゃん、顔も向けず、
しっぽで「やめてよねっ!」だし(>_<)
ご苦労されてますがやっぱり楽しいです♪
by タッジーマッジー (2010-08-05 06:45) 

あーる

うらおケツって……あははは。
猫写真って、狙うと撮れませんよねー。
うらしっぽ、うちだと誰のが一番先に撮れるかなあ。
チェリーちゃんの不機嫌なぱたぱた、いい感じです。
by あーる (2010-08-05 12:59) 

nimama

「うらおケツ」可愛いーー(*^。^*)
撮ろうと構えてると絶対いいポーズとってくれないよね・・・。

ニッキーくんのお薬も頑張って欲しいです。
白キジさんもお耳ピンッ(と立つように)するようにトレーニング頑張れ~!!
by nimama (2010-08-05 18:37) 

JUNJUN

ばず母さん
うーん、ロロちゃんも気難しいんですね?デリケートなのかしら・・・・・・?
いっそばず君の方が、あっさり撮れそうな気がするのですが、どうでしょう?

タッジーマッジーさん
全く、反応が露骨です・・・・・・。
期限のいい時には、腰上げポーズするのですが、一度不機嫌になると、こんなふうにしっぽパタパタ・・・・・・。
女王様チェリーのご機嫌とるのは、いつでも苦労します(涙)。

あーるさん
ほんと、狙うとダメなものの典型です!!
あーるさんのところの本命は、やっぱり紋次郎くんですかね(笑)?
これでマロンちゃんと、どっちがしっぽ長いか、あきらかになるかも?!

nimamaさん
構えると、嫌がらせのように腰下ろしたり、ポーズかえたりしますよね・・・・・・。
ニッキー、また2~3日顔を見てないですが、今日も薬を残したらしいです。傷は乾いてきてるということですが・・・・・・。
白キジさんも、トレーニングして強くなったら、ケンカに走っちゃったりして?
by JUNJUN (2010-08-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。