SSブログ

夏限定の襲来!? [その他]

DSCF0370.jpg
スライムがあらわれた[exclamation&question]

DSCF0377.jpg
チェリー、敵の襲来だよ[exclamation×2]

DSCF0376.jpg
「ちょっとあんたたち、頭が高いわよ[どんっ(衝撃)]

さしものスライムも、女王様チェリーの前ではたじたじのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、とろとろスライムといって、サントリーから限定発売されている飲み物です[バー]

青が「ホイミサイダー味!?」 オレンジが、「メラトロピカル味!!」

とりあえず青だけ飲んでみましたが、薄味のラムネのようでした。

スライムとは、言うまでもなくドラクエシリーズの看板キャラクター。

最近のゲームはめっきりわかりませんが、このドラクエシリーズだけは、20数年来のファンです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ぷりん&りく

おはようございます!!
このスライム、、結構今見ますね。。
流行ってるんですね~~高いのに・・・
デモ。ゲームは好きでしよ。。FFの方が好きかな^^
by ぷりん&りく (2010-07-29 07:32) 

タッジーマッジー

たたかう
にげる
▶のむ
を選んだわけですね(^_-)
飲んだヒトがいて、
ホイミ感ないねーって話してたとこでした♪

by タッジーマッジー (2010-07-29 20:59) 

JUNJUN

ぷりん&りくさん
確かに単価、高いですねえ。スライムブランドのプライスかしら?
なるほど、FF派ですか・・・・・・?私はFFは、Ⅷをやった記憶が最後です。とても映像のきれいなやつです。そーいえば、今いくつまで出てるんでしたっけ?!

タッジーマッジーさん
そうです♪「のむ」をコマンドしました(笑)。
確かに何がホイミ味なのか、癒される感じはしませんでしたねえ。今度、ニッキーにかけてあげたいです・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-29 21:46) 

クローヴ

とろとろスライムへ視線を送るチェリーちゃんの表情がなんともいいですね(笑)。
by クローヴ (2010-08-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密林のキャッツアイニッキーの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。