SSブログ

ボール仲間スカウト! [その他]

P6180494.JPG
フットサルチームを結成したものの、ちっともやる気のないうちの選手たち・・・・・・

こうなったら、外へスカウトに行きましょう[exclamation]

P5300436.JPG
と、思ったら、またもサッカーボール系ネコ発見!!

P5300439.JPG
外でうろうろしていましたが、アメショーみたいなきれいな渦巻き柄でした。

家ネコちゃんでしょうか?それとも外の世界を闊歩するワイルドネコでしょうか・・・・・・?

ぜひ一度、チームをくんでみたいものです。

なお引き続き、やる気ある選手のご参加お待ちしております[猫]
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

nimama

新顔さん、模様がクッキリしてて可愛い~。
ほんとにそういうサッカーボールあったら欲しいなっ(^。^)

ピアノ(家のは電子ですが)、お家もニャンコベットになってます・・・。

フットサル、お家のうさねこさん達ならやる気充分かも?
by nimama (2010-06-23 17:57) 

JUNJUN

nimamaさん
このネコちゃんは、通り道で会った子なので、うちに来てくれたわけではないのですが、きれいな子ですよね。
どこのネコちゃんも、ピアノの邪魔しちゃってるんですね・・・・・・。
nimamaさんのところは、ウサネコさんでチームがくめそうで、楽しそうです。
by JUNJUN (2010-06-23 19:01) 

ばず母

おっ!新入りさん発見!ですね~♪
可愛いコですねっ!
フットサルチーム結成に一歩近づきましたねっ!
チェリーちゃんやニッキーちゃんの許可が下りるかはわかりませんが…^^;
by ばず母 (2010-06-23 19:35) 

タッジーマッジー

おー!きれいなにゃんこさん登場!
JUNJUNさんとこだけで、
チーム作れちゃいそうですね。
でも。ばず母さんも言われてるけど、
ニッキーくんとチェリーちゃんチェックが(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-06-23 22:04) 

JUNJUN

ばず母さん
いい子スカウトしたでしょ(笑)?これはエース級かも?!ただ私も、あのニッキーとチェリーをすっかり忘れていました・・・・・・。彼ら、素直に新人を受け入れてくれるでしょうか・・・・・・?とても心配です。

タッジーマッジーさん
ほんと、アメショーみたいにきれいですよね。でも確かに、ニッキーとチェリーに引き合わせたら、いじめられるかもしれません(特に、チェリーはジェラシーで)。何しろ彼ら、監督(?)の私より威張ってるんですから・・・・・・。
by JUNJUN (2010-06-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の寝場所新しいカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。