SSブログ

新顔登場!? [その他]

P5170369 の補正.JPG
「ん!?誰かしら、あいつ」

P5310443 の補正.JPG
外には、また見知らぬ新顔ネコが[exclamation&question]
人間が顔を出すと、物陰に隠れてしまいました。

そういえばこの子、まだ寒い時期に、1~2回顔を見たのを思い出しました。
P3180023 の補正.JPG
これがその時の写真です。
やや小ぶりなブチネコさん。

また新しい友達の登場でしょうか?
しかしこの後、外にでたチェリーに、凄い勢いで追い払われていました・・・・・・。

可哀相に[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

nimama

色々なニャンコ来るんですね。いいなぁ~。
家の近くは外ニャンあまり居なくて、寂しい・・・。
チェリーちゃんも強いのね。お友達になれるといいのに。
by nimama (2010-06-02 18:25) 

JUNJUN

nimamaさん、こんばんは。
うちは、本当にケンカばっかなんですよ~。
nimamaさんのネコちゃんたちは、仲良さそうで、うらやましいです。
by JUNJUN (2010-06-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。