SSブログ

本当に怖がりな白キジさん [白キジ]

白キジさんが来たのですが、窓を開けただけで後ずさってしまいました。
P5260413.JPG
「なっ、何するの?」

エサあげようとしただけなのに。
P5260414.JPG
「本当?いじめない?」

P5260422.JPG
後で、いじめっ子張本人も来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nimama

はじめまして。こんにちは。
みんな可愛いですね。
同じ白黒でもニッキーくんはお家の子よりずっと強そう・・・(^.^)
by nimama (2010-05-27 15:03) 

JUNJUN

nimamaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
白黒ネコって、ポピュラーだけど可愛いですよね。
nimamaさんの白黒ちゃん、黒ウサちゃんとのコントラストがキュートです!
by JUNJUN (2010-05-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎ニッキー!チェリーの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。