SSブログ

歓迎ニッキー! [ニッキー]

P5250410 の補正.JPG
朝一で、ニッキーが来ました!

P5250409 の補正.JPG
「きょろきょろ」

やっと会えたねー、ニッキー[exclamation]ここ数日、会えなかったから、寂しかったよ。

P5250411 の補正.JPG
「それより、朝ごはん・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

こんにちは。
実家で飼ってたにゃんこが、
三毛猫女子でニッキーという名前でした。
それはそれは気の強い子で(汗)
ケンカっ早く…のくだりなんかソックリ。
(でもだいたい負けちゃうの)
by タッジーマッジー (2010-05-26 19:10) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
実家のネコちゃんが、ニッキーっていうんですね?女の子なのにケンカっ早いんですか。。。凄いなあ。
タッジーマッジーさんのマロンちゃん、可愛いですね。実は、昔飼っていた、プリン(♀)と言うネコにそっくりなんです。3年前に死んじゃったのですが(涙)。ネコたちには、ずっと元気でいて欲しいですね。
by JUNJUN (2010-05-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。