SSブログ

秋のはじめの重だるい1日 [ミーシャ]

ミーシャ0921
ミーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
ヨガマットも片づけて、今日は畳の上で横になるミーシャ・・・

ミーシャ0921
ミーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
畳の上でも、得意のヨガポーズをするのかと思いきや・・・

ミーシャ0921
ミーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
なんだかアンニュイで疲れた様子・・・

夏の疲れが出てきてるんでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ0921
ミーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
天気も重だるいし、初秋は夏の疲れがでてきますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんもどうぞお大事に・・・
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

ミーシャちゃん夏の疲れがでてきたのかな?
by みぃにゃん (2020-09-21 10:03) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、お疲れ?美味しいモノを食べて吹き飛ばして下さい。ところで、綺麗な白毛?健康を維持していますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-21 12:36) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、今になって、夏の疲れが出てくるんでやすよね。
猫ちゃんもお疲れモードでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 18:14) 

あーる

三毛猫と和室のたたずまい、相性ばっちりですね。うちも畳の部屋、一室くらいほしいけどなあ。
by あーる (2020-09-23 12:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね、夏の疲れが出るころですよね。
ネコさまも例外ではないでしょう。

Boss365さん
食欲だけはありますので、よく食べて健康を維持していますよ。
毛並みも健康のバロメーターになりますよね。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよね~、今頃の時期が一番しんどいんですよねえ。
コロナ禍で猛暑で、この夏はしんどかったですねえ。

あーるさん
私もミケネコには、和の佇まいが合うと思います。
今時の家は、畳の部屋がない家が多いんですね。
(うちは古いので)
by JUNJUN (2020-09-24 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。