SSブログ

ヨガのリラックスポーズ [ミーシャ]

ミーシャ0911
ミーシャ0911 posted by (C)JUNJUN
ミーちゃん、また人のヨガマットに寝転がって[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ0911
ミーシャ0911 posted by (C)JUNJUN
いやいや、ただ寝転がっているわけではありません[exclamation×2]

ミーシャ0911
ミーシャ0911 posted by (C)JUNJUN
これは、「屍のポーズ」と言われる「シャバアーサナ」[ひらめき]

通常ヨガクラスの最後に行われる、リラックシングのポーズですね[眠い(睡眠)]

ミーシャ0911
ミーシャ0911 posted by (C)JUNJUN
ヨガでやったことを、体の細胞が勝手に整理してくれる時間なんだそうですよ[ひらめき]

っていうかミーシャ、最初からこのリラックスポーズ「シャバアーサナ」しかやってないんですけど・・・
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

響

ピッタリサイズのヨガマットですね。
このポーズで静止するのも難しそうです。
by (2020-09-11 10:14) 

Boss365

こんにちは。
「屍のポーズ」(爆)マジですか?手が宙に浮いて疲れそうですね。ミーシャさん、この後に活性化されたか?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-11 11:47) 

あーる

屍のポーズの前に……見てない所でハードに世がやっているのかも!?
by あーる (2020-09-11 12:57) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、ヨガの〆めにこういうボーズがあるのでやすね。
猫ちゃん、最初から〆めのボーズなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-11 18:45) 

のらん

えーっ、屍のポーズっていうんですね(^0^;)
ミーシャさん、微動だにしてないようにお見受けしますが、もはや奥義を究めたヨガ仙人の境地でしょうか?!
by のらん (2020-09-12 11:34) 

kontenten

ヨガマットの上に寝て偉い?ですね(^_-)
何だか盆踊りポーズみたいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-09-12 12:52) 

JUNJUN

響さん
ネコさまはよく変ばポーズで静止しています。
器用だなって思います。

Boss365さん
本当はこのポーズの時は、両手も下に垂らすんですけどね。
ミーシャは、より活性化されてますよ(笑)。

あーるさん
うーん、きっと気づかないうちに、ポーズを取っていたのでしょうね。

ぼんぼちぼちぼちさん
ヨガの最後に、マットの上に寝転がるあれです。
ミーシャは、最初から寝転がっていますね。

のらんさん
すごいネーミングのポーズで素よね(汗)。
ミーシャのヨガ、日々精進しています。

kontentenさん
盆踊りポーズ、確かに(笑)。
今度私たちも真似してみましょう。
by JUNJUN (2020-09-14 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。