SSブログ

また違う居場所で [チグラーシャ]

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、今日は随分狭いところで寝てますが・・・

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
今日はこれ、椅子の上です[ひらめき]

暗いのは、テーブルの下から見上げるように撮ってるからです[カメラ]

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
高い椅子なので、眺めはよさそうですが・・・

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
枕ほど寝心地はよくないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、あえて狭いとこに入って寝てたりしやすよね。
以前あっしんちにいたコは、パソコンと壁の間がお気に入りでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-29 19:21) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、目がシャキッとしているので、寝る行為より監視体勢になってますね。暗い所から覗き見しています?2枚目の写真、可愛いいチョロ舌が出ています!?(=^・ェ・^=)PS.朝、写真が表示エラー?解決されたみたいですね。

by Boss365 (2020-07-29 21:35) 

みぃにゃん

狭くい場所が意外とおちつくのかな?
by みぃにゃん (2020-07-29 22:58) 

JUNJUN

ぼんぼちぼちぼちさん
PCは暖かいので、PCの前や隙間に来る子も多いですよね。
狭いところは、安全で落ち着くのかな?

Boss365さん
すみません、先日、写真貼り付けソフトのフォト蔵がメンテ中になってた時間帯がありました。
チグ、寝たふりして暗闇から監視していた?

みぃにゃんさん
やはり安全性を感じるんですかね。
ノラ時代の習性もあるような気がします。
by JUNJUN (2020-08-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。