SSブログ

お天気のいい日は外が恋しい [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0414
チグ&ミーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
窓側でごちゃごちゃして見えるのは・・・

チグ&ミーシャ0414
チグ&ミーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
チグとミーシャでした[猫]

チグ&ミーシャ0414
チグ&ミーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
珍しく、2人並んで外を眺めていたのです[ひらめき]

チグ&ミーシャ0414
チグ&ミーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
いいお天気だし、外出たいよね・・・

って、室内外のこの子たちに外出自粛は関係ないか・・・
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
手前の観葉植物でお外に出たのかと一瞬、思いました。チグちゃんとミーシャさん、仲良くお外観察姿は長閑です。3密も関係ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-14 23:05) 

あーる

春だし、いいお天気になると、外に出たいですよねー。うちは、バルコニーまでですが(人もなるべく自粛……)。
by あーる (2020-04-14 23:08) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、手前に植物があったりして、外っぽく見えますね。
ネコ同士密接してもいいけど、外出は禁止だよ。

あーるさん
バルコニーとか、日の当たる場所に出ればだいぶ違いますね。
景色が見えるとなおよしです。
by JUNJUN (2020-04-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。