SSブログ

クリスマスのアルザスは素晴らしかったが・・・ [ミケファミリー]

ちょっと報告遅くなりましたが、12/25夜、アルザス他ヨーロッパ旅行から帰国いたしました[飛行機]

みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか[exclamation&question]

猫さまたちは相変わらずで・・・

ミニジョー1229
ミニジョー1229 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーもこの通り、変わらず来ています[猫]

アルザスからお隣ドイツ、最後はスイスにちょっと立ち寄って帰ってきたのですが・・・

アルザスのクリスマスは最強です[クリスマス]

今まで何度も、クリスマスシーズンにヨーロッパ各地を旅しましたが、今まで見てきた景色が一瞬霞んでしまうほど、アルザスのクリスマス風景は素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

が、その後訪れたドイツ、スイスもそれぞれよかったですが・・・

ただ初日と、後半以降ちょっと体調崩してしまい、その分しんどい旅行となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので帰ってからは、時差ボケもあり、寝たりぼーっとしたりして過ごしていました・・・

それと、今回ネコさんにあまり会えなかったのも残念でした・・・

また、目的のものは見れたものの、思わぬハプニングなどもあったりしたのですが、詳しくは次回から少しずつリポートしていきますので、よろしくお願いします[ひらめき]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
無事帰国・帰還?お疲れ様でした。「アルザスのクリスマス風景」ブログが楽しみです。ミニジョーさん「お土産は?」の感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-29 13:39) 

あーる

あらら、せっかく素敵なクリスマスを過ごされたのに。早く体調が回復しますように。お大事に!
by あーる (2019-12-29 20:05) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。2020年も宜しくお願い致します。佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=) スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 16:09) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
うちの子のお土産はおもちゃを買ってきたんですが、ミニジョーのは忘れてしまいました・・・。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

あーるさん
ありがとうございます☆
帰ってきたら回復したと思ったのですが、また少し風邪っぽいです・・・。
by JUNJUN (2019-12-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。