SSブログ

目力で積極的に [ミケファミリー]

ミニジョー0811
ミニジョー0811 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーがぽつんといると思ったら・・・

茶ブチ0811
茶ブチ0811 posted by (C)JUNJUN
茶ブチは室外機の上にいました[ひらめき]

おなかはすいてないのかな[exclamation&question]

ミニジョー0811
ミニジョー0811 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーは、無言でごはん催促・・・

ミニジョー0811
ミニジョー0811 posted by (C)JUNJUN
一度振りかぶって・・・

ミニジョー0811
ミニジョー0811 posted by (C)JUNJUN
また目力で催促[exclamation×2]

茶ブチより、ミニジョーの方が積極的ですね[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、目力強いですね。白い毛並みも綺麗で催促には効果的な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-11 22:24) 

みぃにゃん

立派な大人になったけどどことなくお父さんより小さいような気がしますね。
by みぃにゃん (2019-08-12 10:31) 

響

この目力のパワーはすごい!
自分用の夕ご飯も上げてしまいそう。
by (2019-08-12 16:52) 

JUNJUN

Boss365さん
この目力、毛並み、たまりませんよね~。
ついあげたくなっちゃいますねえ。

みぃにゃんさん
そうなんですよ、だいぶ貫禄が付きましたけど、パパの方がもっと貫禄あったんですよねえ。

響さん
ネコの目力、たまりませんよねえ。
自分たちの武器だって、わかってますよね。
by JUNJUN (2019-08-13 02:01) 

あーる

真剣な目つき。茶ブチは何となく超然としていますが、ジョー君は必死さ?が伝わります。
by あーる (2019-08-13 12:13) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね~、前面に出て必死にアピールするのは、ミニジョーの方です。
by JUNJUN (2019-08-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枕にお布団気落ちするミニジョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。