SSブログ

座布団にもなる枕の使い方 [チグラーシャ]

チグラーシャ0710
チグラーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
チグ、気温が下がると、扇風機より枕に乗ります[ひらめき]

チグラーシャ0710
チグラーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
しかも、枕の使い方がちょっと違う・・・

チグラーシャ0710
チグラーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
今日は枕に、座布団のように乗っています[ひらめき]

チグラーシャ0710
チグラーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
枕の使い方はその時々ですね[exclamation×2]

チグは、枕が大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、枕が大好きですか?
抱き枕にもしそうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-10 22:16) 

みぃにゃん

チグちゃんは上手に使いこなしていますね!
by みぃにゃん (2019-07-10 22:57) 

JUNJUN

Boss365さん
そう、枕愛が強いんです。
とうとう、抱き枕しそうですね。

みぃにゃんさん
時には頭、時には全身を置いたり、自由自在です!
by JUNJUN (2019-07-11 23:37) 

あーる

まくらの色がいいですね。この抱え方というか乗り方がかわいい。
by あーる (2019-07-12 12:28) 

JUNJUN

あーるさん
あとちょっとで、抱き枕っぽいですね。
チグは本当に、枕がお気に入りなのです。
by JUNJUN (2019-07-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。