SSブログ

チグの直立不動とネコフェアクッキー [チグラーシャ]

チグラーシャ0613
チグラーシャ0613 posted by (C)JUNJUN
枕を外して、まっすぐ伸びて寝るチグ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0613
チグラーシャ0613 posted by (C)JUNJUN
文字通り、直立不動ですね[exclamation×2]

チグラーシャ0613
チグラーシャ0613 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、何か照れくさかったのか、普通のポーズに戻っていました[ひらめき]

ところで・・・

猫クッキー0613
猫クッキー0613 posted by (C)JUNJUN
先日、ローソンの「ニャーニャーニャー」フェアで購入した、ネコパッケージのクッキー[猫]

猫クッキー0613
猫クッキー0613 posted by (C)JUNJUN
ピンクでふわふわの、かわいいクッキーでした[るんるん]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

ホントだものすごい姿勢良すぎですね!
by みぃにゃん (2019-06-13 21:33) 

Boss365

こんにちは。
直立不動で宇宙と交信中?と推測です。
見られた?気まずい雰囲気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-13 22:45) 

あーる

あ! 買ったんだ! クッキー、確かに、かわいいですよね。
チグちゃん、ピーンと伸びちゃって……
by あーる (2019-06-14 12:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
猫背って言いますが、このチグに限っては姿勢いいです!

Boss365さん
え、これって宇宙交信のポーズ?
それは、見ちゃって悪い子としたなあ?

あーるさん
かわいいし、おいしかったです♪
このネコフェア、先日はおじさんが一生懸命物色していましたよ。

by JUNJUN (2019-06-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。