SSブログ

ミニジョー、突然の警戒 [ミケファミリー]

ミニジョー0315
ミニジョー0315 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー登場です[ひらめき]

ミニジョー0315
ミニジョー0315 posted by (C)JUNJUN
おや、突然足を止めました[exclamation×2]

ミニジョー0315
ミニジョー0315 posted by (C)JUNJUN
何か警戒していますね[exclamation&question]

ミニジョー0315
ミニジョー0315 posted by (C)JUNJUN
しかも、イカ耳になってるし・・・

何に警戒したのか、原因は不明です・・・

でも、人の顔見て警戒することもあるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

みぃにゃん

メンズにゃんこは縄張りで常に警戒してるのかな?
by みぃにゃん (2019-03-16 07:46) 

Boss365

おはようございます。
警戒?何だろう。縄張り?不審者に警戒かな?
季節的には花粉に警戒ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-16 10:50) 

あーる

確かに警戒した顔をしていますねえ。このアトムみたいな耳が面白いですね。
by あーる (2019-03-16 12:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、オスネコたちは縄張り意識して行動しているようですね。
男は大変ですねえ。

Boss365さん
猫さんにも、花粉症ってあるんですかねえ?
ただ、虫や鳥にも反応しますからね。

あーるさん
アトムみたいな耳、なるほど(笑)。
こーゆーのなんて言うんでしょうね、片イカ耳?
by JUNJUN (2019-03-17 04:28) 

ねこママ

イカ耳でも可愛いです。猫様は鋭いので、見えないところに別の猫がいるのかも。
by ねこママ (2019-03-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。