SSブログ

チグのスタンダード [チグラーシャ]

チグラーシャ0312
チグラーシャ0312 posted by (C)JUNJUN
今日もお気に入りの枕に寄りかかって寝る・・・

チグのスタンダードです[ひらめき]

チグラーシャ0312
チグラーシャ0312 posted by (C)JUNJUN
枕は友達[exclamation×2]

チグラーシャ0312
チグラーシャ0312 posted by (C)JUNJUN
そんな枕に寄りかかって、決め顔をする[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0312
チグラーシャ0312 posted by (C)JUNJUN
そしてミーシャと違って、決しておなかを見せて寝ないのです[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Kiki

おはようございます
お気に入りの枕なのですね!

リマ→ロサンゼルス間の空港会社は
ラタム航空でした。
ペルー国内での移動もラタム航空の
国内線でした(*^^*)
by Kiki (2019-03-13 04:46) 

Boss365

こんにちは。
お腹「モフモフ」されるのを警戒してますね?多分。
チグちゃんの柄?珍しい貴重な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-13 12:18) 

あーる

なんというかこの決め顔の表情が独特ですね。渋く決めているのかな?
by あーる (2019-03-13 12:59) 

JUNJUN

Kikiさん
やはりLATAMでしたか。
ペルー行きは、最近はアメリカ経由でLATAMで行くのが一般的なんですかねえ?
料金検索すると、アエロメヒコ航空の次くらいに安いんですよ。

Boss365さん
やっぱりちょっと変わっていますよね?
チグ、茶トラですが、お腹から下半身にかけては、トラというよりヒョウ柄なんですよ。

あーるさん
一応、カメラ意識しているのでしょうか?
時々このような、渋い目つきになるのです。
by JUNJUN (2019-03-14 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。