SSブログ

押入れのタオル用引き出し上で・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0308
チグラーシャ0308 posted by (C)JUNJUN
いきなり、暗くてごちゃごちゃした写真ですみません・・・

今日はチグ、どこで寝ているかというと・・・

チグラーシャ0308
チグラーシャ0308 posted by (C)JUNJUN
実はこれ、押入れの中のタオルの収納してある引き出しなのですが、その中にはいっちゃったんですよねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0308
チグラーシャ0308 posted by (C)JUNJUN
どの角度から撮っても暗いですね・・・

チグラーシャ0308
チグラーシャ0308 posted by (C)JUNJUN
よく押入れに入りこむことはあるのですが、まさかタオルの上に堂々と乗られたのは初めてでした[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0308
チグラーシャ0308 posted by (C)JUNJUN
そもそも最初から、押入れに入るのを阻止すればいいじゃないかと思うかもしれませんが、押入れの襖をきっちり閉めておくと、入りたいとばかりに襖をガリガリするので、最初からいつでも入れるよう、ネコが通れるくらいの隙間を開けてあるのです・・・
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

Boss365

こんばんは。
「襖をガリガリ」対処としては間違っていない感じ。
タオルの収納最上部に、
ニャンズ専用のタオルカバー設置かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-08 22:30) 

みぃにゃん

がりがりされる方がこまりますね~開けておく気持ちわかります。ロッキーもしますから。さすがに入りはしませんが。
by みぃにゃん (2019-03-09 07:47) 

のらん

ありゃ〜〜〜 猫が「入りたい」と思ったら、もう阻止することはできませんね(@@;) タオルの一番上に、猫さま専用タオルを置きましょう。。
by のらん (2019-03-09 14:10) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですよね、襖ガリガリ対策としては、最初から開けておくべきですよね。
確かに、中身をカバーするしかないかなあ?

みいにゃんさん
ロッキー君も、襖ガリガリしますか・・・。
うちなんか、襖に穴あけられたこともありますからねえ・・・。

のらんさん
やはり、カバー用のタオルを置くというのが、一番の策のようですね。
そうなんですよ、入りたいアピールは阻止できないんですよ(汗)。
by JUNJUN (2019-03-10 01:42) 

あーる

最近あんまりないですが、どうしてこういう入ってほしくないところに入られてしまうのか……困っちゃいますね。
by あーる (2019-03-10 11:09) 

JUNJUN

あーるさん
ネコさんは自分が入りたいと決めたら、こっちの都合なんかお構いなしですからね。
やはり、こっちで防衛策を取るしかないですね。
by JUNJUN (2019-03-11 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。