SSブログ

チグも屋根の下でおっぴろげ [チグラーシャ]

チグラーシャ0215
チグラーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
先日、チグは堂々とおっぴろげて寝ないと言いましたが、訂正します[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0215
チグラーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
チグでも、お腹むきだしでおっぴろげて寝ることがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0215
チグラーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
ただし、これをやるのはテーブルの下で寝ているときだけです[ひらめき]

チグラーシャ0215
チグラーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
やはりミーシャのように、屋根のないところで堂々とヘソ天することはないですね・・・
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

堂々はできないのね~やはり女の子の方が大胆!
by みぃにゃん (2019-02-16 07:36) 

のらん

いや〜、寒い冬も、あったかいお部屋では、みにゃさま、のびのび♪ チグさんも、ミーシャさんも、お家の子になって幸せだにゃあ(^_^)b
by のらん (2019-02-16 12:03) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったくですね~。
ワンコもそうですよね?

のらんさん
うちの子になって幸せだと思ってくれていたら、私ら飼い主も幸せです♪
本当は、ネコ様達みんな幸せにしてあげたいところなのですが・・・。
by JUNJUN (2019-02-16 23:52) 

あーる

殺人事件かと思いますよね、こんなかっこう……
by あーる (2019-02-18 12:44) 

JUNJUN

あーるさん
まったくですね。
まるでゲンジョウのガイシャですよ。
by JUNJUN (2019-02-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。