SSブログ

ミーシャは下でリラックス♪ [ミーシャ]

ミーシャ1215
ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
・・・チグが上の押入れに入っている間も、ミーシャはカーペット上です[ひらめき]

ミーシャ1215
ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
妙にまったりしてますねえ・・・

ミーシャ1215
ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
やはり、チグがはるか高いところにいて、寝込みを襲われる心配がないので・・・

ミーシャ1215
ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
このリラックスにつながっているのかもしれませんねえ[ひらめき]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

一緒に暮らしていても安全な場所は確保してるのですね~
by みぃにゃん (2018-12-16 11:53) 

響

カメラを意識しつつそのまま寝ちゃうくらい
リラックスしてますね。
by (2018-12-16 19:38) 

あーる

確かに四肢の感じがすごくリラックスしていますね。眠くなっちゃったみたいだし。
by あーる (2018-12-16 21:45) 

JUNJUN

あーるさん
なんかもう、放りだしちゃっているみたいですね。
ネコさんが寝るときってこんな感じですね。
by JUNJUN (2018-12-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。