SSブログ

ごはんに夢中はいいけど、たまには顔上げてほしい [ミケファミリー]

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
今日も元気に、ごはんを食べるミニジョー[レストラン]

あんまりにも食べるのに夢中で・・・

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
呼んでも顔を上げません[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
それでも時々、周りを気にして・・・

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
何事もないとわかると、また食べ続けます・・・

こうして、ますます肥えていくミニジョーでした・・・
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

みぃにゃん

ミニジョーくん食欲旺盛ですね~それでも周り気にしながらでも食べるんだ(笑)
by みぃにゃん (2018-12-12 23:17) 

あーる

そうねえ、ちょっとはイケメンを見せてほしいですよねえ。でも、ちゃんと食べて、冬場はコロコロするのも必要かな。
by あーる (2018-12-13 12:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
一応警戒して、周りも気にしているんですが、食べるときは一心不乱ですねえ。

あーるさん
これだけの寒さだから、せめてお腹は満たしてほしいですねえ。
見事にコロコロですが・・・。
by JUNJUN (2018-12-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。