SSブログ

割り込んだ勢いで・・・ [ミケファミリー]

昨日の続きです・・・

茶ブチ&ミニジョー1126
茶ブチ&ミニジョー1126 posted by (C)JUNJUN
ちゃっかり、茶ブチの手前に割り込んできたミニジョー[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1126
ミニジョー1126 posted by (C)JUNJUN
茶ブチそっちのけで頂戴アピールです[exclamation×2]

茶ブチ&ミニジョー1126
茶ブチ&ミニジョー1126 posted by (C)JUNJUN
呆れ返る茶ブチ[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1126
ミニジョー1126 posted by (C)JUNJUN
さらに乗り出してくるミニジョー・・・

ミニジョー1126
ミニジョー1126 posted by (C)JUNJUN
その勢いで、家の中へ入ってくる[exclamation&question]

・・・が、結局中へは入ってきませんでした[exclamation×2]

まだ、家の中へ入るほどの度胸はないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

残念!あと一歩の勇気が!
by みぃにゃん (2018-11-26 21:43) 

あーる

お家に入ってこれちゃえば、もうこっちのもの(?)なんですけどねえ。ジョー君、がんば! 実はチャンスだったんだよ?
by あーる (2018-11-27 12:51) 

morichan

ご飯パワーは凄いですね!
負けることなく、ミニジョーさんもグイグイ。
美味しいご飯、いっぱい食べたかな(^^♪
by morichan (2018-11-27 17:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、あと1歩が意外と遠い・・・。

あーるさん
そうだよ~、暖かい家で過ごせるチャンスなのに・・・。
先輩のチグもミーシャも、最初は怖がってたけど、今じゃすっかり家ネコだよ。

morichanさん
ミニジョーはしょっちゅう食べています、すごい食欲です!
あとは、家に入れて暖かい寝床を提供できればいいのですが・・・。
by JUNJUN (2018-11-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。