SSブログ

物置棚の上で・・・ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1123
チグ&ミーシャ1123 posted by (C)JUNJUN
ちょっとごちゃごちゃしてお見苦しい写真なのですが、これは物置の棚の写真です[カメラ]

チグ&ミーシャ1123
チグ&ミーシャ1123 posted by (C)JUNJUN
最近、我が家のネコどもが、この棚の上に上って寝ているのです[眠い(睡眠)]

チグ&ミーシャ1123
チグ&ミーシャ1123 posted by (C)JUNJUN
ああ、アップになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

最初はチグがひそかにこもっていたのですが、最近はミーシャも真似して入るようになりました[ひらめき]

チグ&ミーシャ1123
チグ&ミーシャ1123 posted by (C)JUNJUN
棚の上ではこの2人、けっこう近づいていますねえ[exclamation×2]

いつもは適度に距離を取っているのに・・・
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

みぃにゃん

密着するのが好きなんですね。背後からカメラ目線のチグちゃん可愛いです
by みぃにゃん (2018-11-24 07:34) 

響

寝たまま顔だけポーズが可愛い。
by (2018-11-24 09:09) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
さすがに、狭い場所だと密着してますねえ。
チグ、何気にカメラ目線でしたねえ(笑)。

響さん
器用に顔だけ動かしてますねえ。
ものぐさなしぐさです。
by JUNJUN (2018-11-25 22:57) 

あーる

物置の中、楽しいので我を忘れて近づいてしまった、ということでしょうか。なんか笑顔だし。
by あーる (2018-11-27 12:47) 

JUNJUN

あーるさん
でも実は、この狭い物置棚から、やり合う声も聞こえたのです。
一体、どういう遊びをしているんでしょうねえ?
by JUNJUN (2018-11-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。