SSブログ

晩秋の日だまりでの昼寝 [ミーシャ]

ミーシャ1115
ミーシャ1115 posted by (C)JUNJUN
今日も日の当たる場所で昼寝するミーシャ[ひらめき]

ミーシャ1115
ミーシャ1115 posted by (C)JUNJUN
今日はチグもいなくて、一人です・・・

ミーシャ1115
ミーシャ1115 posted by (C)JUNJUN
日の当たる場所で、なおかつけっこう丸まって寝ています[眠い(睡眠)]

やはり、気温が下がってきた証拠でしょうか[exclamation&question]

ミーシャ1115
ミーシャ1115 posted by (C)JUNJUN
それにしても、カメラがどんどん近づいても、起きる気配ありませんね・・・

どんだけ熟睡しているんでしょう[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

みぃにゃん

たまにはまったり一人で寝たい時もありますよね~ぐっすり寝ていますね!
by みぃにゃん (2018-11-15 21:31) 

あーる

畳の上の陽だまりに眠る三毛猫! これぞ日本の風景だなあ。やっぱり、うちも琉球畳か何か買って敷いてみようかしら。
by あーる (2018-11-16 12:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やっぱり、一人の方がリラックスできますからねえ。
思いっきりくつろいでいますよ。

あーるさん
私も、畳にミケネコって、思いっきり日本的な風景だと思いました。
日本人には、畳の部屋って落ち着きますよね。
by JUNJUN (2018-11-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。