SSブログ

彼らも姉弟です [ミケファミリー]

茶ブチ&ミニジョー1112
茶ブチ&ミニジョー1112 posted by (C)JUNJUN
朝、ミニジョーと茶ブチがやってきました[ひらめき]

この2人も、同じミケママを母に持つ、姉弟なんですよ[exclamation×2]

ミニジョー1112
ミニジョー1112 posted by (C)JUNJUN
物欲しそうに、見つめるミニジョー[目]

茶ブチ1112
茶ブチ1112 posted by (C)JUNJUN
一方、茶ブチはぐいぐい入ってきます[どんっ(衝撃)]

茶ブチ1112
茶ブチ1112 posted by (C)JUNJUN
お姉ちゃんの方が、押しが強いですねえ[exclamation×2]

やっぱり、歳の功でしょうか[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

家系図ものすごい数になりそうですね!
by みぃにゃん (2018-11-12 21:54) 

いっぷく

姉弟でも性格は違うんですね
by いっぷく (2018-11-13 02:13) 

morichan

グイグイグイ。
電車のちょこっと空いたシートに
グイグイおさまっちゃう感じかしら?w(^^♪
by morichan (2018-11-13 15:09) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
かなりの人数ですね、この家族・・・。
一度、家系図を書き下ろしてみたい。

いっぷくさん
家族それぞれみんな、性格は違うようですね。

morichanさん
なるほど、そんな強引感がありますねえ。
茶ブチもおばちゃんだわ(汗)。
by JUNJUN (2018-11-13 22:03) 

あーる

見つめるミニジョーの顔がかわいい! きれいなお目目をしてますね。
by あーる (2018-11-15 12:29) 

JUNJUN

あーるさん
私も、ミニジョーって正面から見ると、すごいかわいくてイケメンだと思いました!
やっぱり、両親がよかったかな?
by JUNJUN (2018-11-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。