SSブログ

ミーシャのそっけない態度 [ミケファミリー]

ミーシャ&ミニジョー1108
ミーシャ&ミニジョー1108 posted by (C)JUNJUN
またもミニジョーが、窓越しにミーシャにちょっかい出していますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ&ミニジョー1108
ミーシャ&ミニジョー1108 posted by (C)JUNJUN
が、そっけないミーシャ・・・

ミニジョーより、おやつが食べたいみたいです[レストラン]

ミーシャ&ミニジョー1108
ミーシャ&ミニジョー1108 posted by (C)JUNJUN
相手にしてくれないので、仕方なくミニジョーも外でおやつを食べ始めます・・・

ミーシャ1108
ミーシャ1108 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、ミーシャに軽くあしらわれていますかねえ・・・[exclamation&question]
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

みぃにゃん

やっぱりミーシャちゃんに気があるんですね~
おませさんですね!
by みぃにゃん (2018-11-08 21:43) 

あーる

ミーシャ姉さんにはまだまだかなわない、ちびっこジョーかな? 食べ物のほうに気が行っちゃっていますね。
by あーる (2018-11-09 14:58) 

響

ちょっかい出されてもクールな対応ですね(笑)
by (2018-11-09 18:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うーん、気にしてるのは確かですね~。
ミーシャの方は、全然ですが・・・。

あーるさん
眼中ないってやつですね(汗)。
ミニジョー、もうちょっと大人になってからかな?

響さん
まったく、これぞ大人の対応でしょうか(笑)?
by JUNJUN (2018-11-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。