SSブログ

窓越しにミーシャが気になるミニジョー [ミケファミリー]

ミーシャ&ミニジョー1104
ミーシャ&ミニジョー1104 posted by (C)JUNJUN
またも外からのぞきこむミニジョー[ひらめき]

ミーシャ&ミニジョー1104
ミーシャ&ミニジョー1104 posted by (C)JUNJUN
中にいるミーシャのことが、とても気になるようです・・・

ミーシャ&ミニジョー1104
ミーシャ&ミニジョー1104 posted by (C)JUNJUN
一吠え(あくび?)して・・・

ミーシャ&ミニジョー1104
ミーシャ&ミニジョー1104 posted by (C)JUNJUN
窓越しに襲い掛かります[どんっ(衝撃)]

ミニジョー、最近ミーシャに、窓越しにガリガリやったり、ちょっかい出すんですよ[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

もしかしてミニジョーくんくんミーシャちゃんに気があるとか?
by みぃにゃん (2018-11-04 21:55) 

あーる

ミーシャちゃんにひかれているんですかねえ。でも、血縁関係かもしれないんでしたっけ?
by あーる (2018-11-05 12:37) 

morichan

むむっ? これはどっちなんでしょうね。
気になっている。
もしくは、単にちょっかいを出したい?
全然、相手にしてないミーシャちゃん。
強い(^^♪www
by morichan (2018-11-05 17:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あらあら、年上の女性が好みかしら?

あーるさん
ミニジョーはミケママの子で、ミーシャはミケママの孫、でも、ミーシャの方が年上・・・。
こーゆー関係って、なんていうんでしょうねえ?

morichanさん
このくらいの年頃の男の子って、すぐ女子にちょっかい出したがりますからねえ。
でも、ミーシャの方が大人の対応?
by JUNJUN (2018-11-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。