SSブログ

高台に逃げて余裕 [チグラーシャ]

チグラーシャ0819
チグラーシャ0819 posted by (C)JUNJUN
昨日のミーシャとの追いかけっこのあと、机の上に上がってきたチグ[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ0819
チグラーシャ0819 posted by (C)JUNJUN
ここまでは追ってこられないとばかり、くつろいでいます[るんるん]

チグラーシャ0819
チグラーシャ0819 posted by (C)JUNJUN
こんなにのびのび、余裕の毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0819
チグラーシャ0819 posted by (C)JUNJUN
そのころ、ミーシャはとっくに追いかけっこ熱が冷めているなんて、夢にも思っていないのでしょう・・・

それにしても、脚長いね~[ひらめき]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

ネム

チグちゃん、お気に入りの場所で余裕ですね~♪
それにしても、チグちゃんの真っ白な足!綺麗ですねぇ。
by ネム (2018-08-19 21:15) 

みぃにゃん

ここなら安心とおもったのかな?とっくに終わってるのにね~(笑)
by みぃにゃん (2018-08-20 10:06) 

あーる

安心のチグちゃん、本当にくつろいでますねえ。足をピーンと伸ばして! 実は本猫も追っかけっこのことは忘れていたりして。
by あーる (2018-08-20 12:56) 

palpal

2匹の温度差が違うのね(^_^;)
by palpal (2018-08-20 15:09) 

morichan

やっぱり男の子は、脚力が違いますよね。
高いところも、ポーンとひとっ跳び!
チグちゃんの真っ白なオナカ、キレイだね(^^♪
by morichan (2018-08-20 16:03) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
やはりお外へ出ない分、あんよは白くてきれいです♪

みぃにゃんさん
まったくですね~。
相方の方は、とっくに冷めてるのに。

あーるさん
なるほど、チグも上へ上がったとたん、追いかけっこしてたことは忘れたかな?

palpalさん
ありがちですね。
ペアでネコを飼っていると、よく見かけるシーンですね。

morichanさん
ありがとうございます☆
背中は濃い茶トラで、お腹側は真っ白なのです。
by JUNJUN (2018-08-21 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。