SSブログ

ママだってこの暑さじゃバテる・・・ [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0721
ミケママ&子ネコ0721 posted by (C)JUNJUN
子ネコたちに、ミケママが寄ってきました[ひらめき]

ミケママ&子ネコ0721
ミケママ&子ネコ0721 posted by (C)JUNJUN
ママ、子ネコを守るように付き添っています[exclamation×2]

まだまだ、子ネコのことが心配なんですねえ・・・

ミケママ&子ネコ0721
ミケママ&子ネコ0721 posted by (C)JUNJUN
でも、この猛暑でママも疲れているみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ&子ネコ0721
ミケママ&子ネコ0721 posted by (C)JUNJUN
ママも子ネコも、ダウン寸前[exclamation&question]

くれぐれも夏バテしないでね[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

日中は動けない位暑いよね~
by みぃにゃん (2018-07-22 08:03) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったく、今日も昼間は暑かったですね~。
外出るだけで、倒れそうですよねえ。
by JUNJUN (2018-07-22 22:38) 

あーる

ほんと、みんな夏バテには気を付けてほしいものです。この暑さ、まったくもって異常ですよね。
by あーる (2018-07-23 12:45) 

ネム

外ネコさんは、ホントに大変ですよねぇ。
あちこちで40度越えって、あり得ないです。
ネコは居心地の良いところをよく知ってるとはいえ、
ちょっと今夏は異常です。
by ネム (2018-07-23 17:27) 

JUNJUN

あーるさん
外ネコさんは、熱中症にならないよう、うまくやってるのかしら?
今日は、天然サウナ状態でしたねえ。

ネムさん
ネコも、高齢ネコは心配ですねえ・・・。
ジョーは、おっさんながら、まだまだ元気みたいですが・・・。
by JUNJUN (2018-07-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。