SSブログ

ゆったりしているところを・・・ [ミケファミリー]

子ネコ0628
子ネコ0628 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、子ネコちゃんに授乳中のようですね[ひらめき]

子ネコ0628
子ネコ0628 posted by (C)JUNJUN
ゆったり授乳してるところを、こっそり隠し撮り[カメラ]

子ネコ0628
子ネコ0628 posted by (C)JUNJUN
でも、気が付くと、すぐ逃げちゃうんですよね~、ジョー似の方は・・・

子ネコ0628
子ネコ0628 posted by (C)JUNJUN
茶トラの方は、肝が据わっています[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

みぃにゃん

子猫は特に警戒心が強いですね。その中でも性格わかりますね。
by みぃにゃん (2018-06-28 22:04) 

あーる

お母さん猫にしっかりくっついてミルクを飲む子猫たち、かわいいなあ。大きくなれよ。ジョ―君似の子は、性格はジョ―君に似ず?
by あーる (2018-06-29 12:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ママの教育がいいのか、警戒を怠りませんねえ。
ジョー似の方は、特に神経質で・・・。

あーるさん
ジョーに似ず、神経質でシャイなようです・・・。
容姿はそっくりなのに。
by JUNJUN (2018-06-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。