SSブログ

座布団が好きすぎて・・・ [ミーシャ]

ミーシャ0625
ミーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
ミーシャは、本当に座布団が好きですね~[ひらめき]

ミーシャ0625
ミーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
ちょうど座布団のネコ柄と、重なっています[exclamation×2]

ミーシャ0625
ミーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
座布団が好きすぎて・・・

ミーシャ0625
ミーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
こんな無防備になっています[どんっ(衝撃)]

ミーシャ0625
ミーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
あ、でも、ひそかに警戒も怠りませんね[exclamation×2]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

フカフカがお好みなんですね~チグちゃんは硬めが好きなのかな?
by みぃにゃん (2018-06-25 22:18) 

あーる

可愛い柄の座布団! まさにミーシャちゃんにぴったりですね。自由に転がる様子が可愛いなあ。
by あーる (2018-06-26 12:27) 

morichan

座布団柄が可愛い!
ミーシャちゃんが並ぶと、最強タッグですね。
あぁ、座布団になりたいわぁ(笑)
by morichan (2018-06-26 14:42) 

OMOOMO

お座布団、お気に入りのミーシャちゃんかわいいですね。のけぞったりして。
by OMOOMO (2018-06-26 19:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チグは、枕に頭だけのせて寝るのが好きですね~。
ミーシャは、座布団に全身のっけて寝ますが。

あーるさん
ちょうど、ネコ柄座布団なんですよ。
でも、ミーシャが寝転がるから毛だらけで・・・。

morichanさん
ありがとうございます☆
ネコ柄にネコって、リンクしててそそられますよね。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
座布団は、もうすっかりミーシャのものです・・・。
by JUNJUN (2018-06-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。