SSブログ

ジョー似の子ネコは恥ずかしがり屋? [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0623
ミケママ&子ネコ0623 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、そろって出てきました~[ひらめき]

ほら、あのキジ猫の方、しっぽまでジョーにそっくり[exclamation×2]

ミケママ&子ネコ0623
ミケママ&子ネコ0623 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、ジョー似の子ネコは、あっという間に隠れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、シャイなんだから・・・

子ネコ0623
子ネコ0623 posted by (C)JUNJUN
茶トラの方は、大丈夫みたいですね[ひらめき]

子ネコ0623
子ネコ0623 posted by (C)JUNJUN
この子は、度胸が据わってそうです[exclamation×2]
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

あーる

ジョ―君似の子は、ジョ―君に似ずシャイですか……案外そういうものかもしれませんね。
by あーる (2018-06-25 12:21) 

JUNJUN

あーるさん
あのシャイっぷり、ジョーの子とは思えません。
ジョーは、子供のころから堂々として図々しかったのに・・・。
by JUNJUN (2018-06-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。