SSブログ

ある意味距離が縮まらない2人 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0617
チグ&ミーシャ0617 posted by (C)JUNJUN
ミーシャが、寝ているチグに寄り添っているように見えますが・・・

チグ&ミーシャ0617
チグ&ミーシャ0617 posted by (C)JUNJUN
実はちょっと距離があるのです[ひらめき]

チグ&ミーシャ0617
チグ&ミーシャ0617 posted by (C)JUNJUN
たまにミーシャが、チグをなめてあげるときはありますが、基本的に、寝るときはお互い距離を取るみたいですね[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0617
チグ&ミーシャ0617 posted by (C)JUNJUN
この2人、未だにくっついて寝ることはありません・・・
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

親しい中にも礼儀ありですかね?
by みぃにゃん (2018-06-18 11:41) 

あーる

あんがい仲良しでもくっついて寝ないこともあります。うちの連中は、寝るときは割と独立しているなあ。
by あーる (2018-06-18 12:33) 

morichan

まだ、お互いの壁はあるのですねぇ(^_^;)
例えば、ちゅ~るで仲良く、
ペロペロ作戦はいかがでしょうか?
冬頃は、ぜひとも猫団子が見たいですね(^-^) 
by morichan (2018-06-18 15:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、きっと、礼節を保っているんですね~。

あーるさん
まあ、一緒に育ったきょうだいでもない限り、なかなかくっついては寝ないですかね?
同居人としては、うまくやっていると思います。

morichanさん
ちゅーるのCMのように仲良く、かわいいですねえ。
時々ミーシャの方がなめてあげているのですが、チグが何を意地張ってるのか、怒るんですよねえ(汗)。
by JUNJUN (2018-06-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。