SSブログ

保護された子ネコたちのその後 [その他]

子ネコ0615
子ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
先日、保護された茶ブチの子供たちに会ってきました[猫]

近所の方に保護された、茶ブチが産んだ子ネコたちです[ひらめき]

子ネコ0615
子ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
これが、先に保護された3匹・・・

子ネコ0615
子ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
この子が、最後にうちの庭で捕まえた1匹[ひらめき]

長毛でフワフワですね[exclamation×2]

子ネコ0615
子ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
この子も、ちょっと変わった色で、きれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

保護ネコ0615
保護ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
その保護した方のお宅には、既に何匹もの先住ネコが暮らしていました[猫]

保護ネコ0615
保護ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
みんな保護ネコです[ひらめき]

ちょっとしたネコカフェ状態でしたよ~[喫茶店]

子ネコ&保護ネコ0615
子ネコ&保護ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
先輩ネコの前でトイレする子も・・・

子ネコ0615
子ネコ0615 posted by (C)JUNJUN
みんな、すくすくと成長中です[ひらめき]

この子たちは、知りあいのネコカフェに引き取ってもらう予定だそうです[猫]

なお、保護主さんが、ミケママの子供の保護も考えていて、既にかかりつけの獣医さんで、貰い手の候補がいるとか[exclamation×2]

ミケママや茶ブチの家族がバラバラになってしまうのは寂しいですが、みんな安全なところで暮らして、幸せになってほしいですね~[ひらめき]
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

OMOOMO

子猫ちゃん、かわいいですね。
猫カフェに引き取ってもらえて幸せですね。
by OMOOMO (2018-06-16 04:00) 

みぃにゃん

そうですね!車の事故の可能性もなくなりますからね
by みぃにゃん (2018-06-16 07:36) 

のらん

わぁ、子猫ちゃんたち、すくすく成長してますね♪
猫カフェの接客スタッフになるのね、それはナイス♡
by のらん (2018-06-16 11:02) 

マーヤ

可愛いな~♡
ご近所だったら、あかりの妹に
譲ってほしいくらいです^^
みんな幸せになってね(≧▽≦)
by マーヤ (2018-06-17 00:37) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
ネコカフェは、信用できる引き取り手のようなので、おまかせすることにしました。

みぃにゃんさん
そうなんですよ~、子ネコが産まれるたび、事故に巻き込まれないかハラハラして・・・。
バラバラになるのは寂しいけど、事故の心配がなくなるのは安心です。

のらんさん
きっと、多くの人々に愛されることになるでしょう。
おそらく、信頼できる店ですので、ネコに悪い扱いもしないでしょうし。

マーヤさん
ありがとうございます☆
あかりちゃんと暮らす姿も、見てみたかったですね~。
by JUNJUN (2018-06-17 00:53) 

あーる

みんな、かわいい盛りですね。元気にすくすく大きくなって、幸せになれよー。
by あーる (2018-06-18 12:34) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
かわいい盛りに手放されるのは、いささか寂しいですが・・・。
by JUNJUN (2018-06-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。