SSブログ

もう1匹の子ネコと、驚くべき真実(?) [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0605
ミケママ&子ネコ0605 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、子ネコを連れています[猫]

ミケママ&子ネコ0605
ミケママ&子ネコ0605 posted by (C)JUNJUN
茶トラだけじゃなく、もう1匹も、奥に顔を出しました[ひらめき]

ミケママ&子ネコ0605
ミケママ&子ネコ0605 posted by (C)JUNJUN
ところで奥のもう1匹、誰かに似ていません[exclamation&question]

白の入ったキジネコ・・・

ミケママ&子ネコ0605
ミケママ&子ネコ0605 posted by (C)JUNJUN
そう、ジョーです[exclamation×2]

隠れちゃって全身が写らないけど、しっぽはジョーと同じように、ブチ切れているんですよ[どんっ(衝撃)]

しっぽが長くてまっすぐなミケママの家系から、唯一しっぽのちょん切れたのが出た・・・

これは、ジョーの遺伝子にほぼ間違いない[exclamation&question]

先日、ジョーに「転機(?)」が訪れたといいましたが、ジョー、パパになったみたいです[ひらめき]

・・・まあ、他のどこかにも、ジョーの子はいるんでしょうが、長年ジョーと付き合ってきて、初めてジョーの子らしき子ネコとご対面したので、テンション上がってしまいました[グッド(上向き矢印)]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

ひえええ~まさかのジョーくんだったとは!!
by みぃにゃん (2018-06-05 22:11) 

如月大翔

ほんと、、、そっくり
by 如月大翔 (2018-06-06 10:29) 

あーる

やはり! 読みが当たった! なんか、親戚が子供を連れてくるみたいでちょっと嬉しいかも。
by あーる (2018-06-06 12:31) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私も驚きました~。
どう見ても、ジョーの子ですよね!?

如月大翔さん
でしょ?!
しっぽがブチ切れているところまでそっくりなんですよ。

あーるさん
まさに、読みの通りだったんです!
確かに、初めてジョーの子を連れてきてくれました!

by JUNJUN (2018-06-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。