SSブログ

肩越しの目線、決まってる?! [ジョー]

ジョー0603
ジョー0603 posted by (C)JUNJUN
ジョーくん、そんなところですましちゃって・・・

ジョー0603
ジョー0603 posted by (C)JUNJUN
何をそんな、肩越しに見つめているの[exclamation&question]

ジョー0603
ジョー0603 posted by (C)JUNJUN
いや、言いたいことはわかってる・・・

ごはんの要求でしょ[exclamation&question]

ジョー0603
ジョー0603 posted by (C)JUNJUN
こんなカッコつけ目線で要求するジョーですが、ある「転機(?)」が訪れたようです・・・
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

ジョーくんの視線は哀愁漂ってますね~転機とは気になりますね。
by みぃにゃん (2018-06-03 22:08) 

あーる

転機とはなんでしょう? う―、気になる、気になる。
by あーる (2018-06-04 12:13) 

morichan

人呼んで、流し目のジョー……。
うーん、決ってるねぇ(^^♪
ある転機って、なにナニ??
うぅ……、キニナル。。。
by morichan (2018-06-04 15:08) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョーも長く生きていますからね~。
とうとう○○になったみたいなんですよ(笑)。

あーるさん
少しもったいぶった書き方をして、すみません(汗)。
今年も庭で、「イベント」があったものですから・・・。

morichanさん
ジョーとは長らく付き合っていますが、今回はうれしい「発見」でした(笑)。
もったいぶって申し訳ありませんが、順を追ってネタ出ししていきます。
by JUNJUN (2018-06-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。