SSブログ

ジョーに歴史あり [ジョー]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
ジョー、今日はちゃんと庭で会いましたよ[ひらめき]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
思えば、初めて子ネコだったジョー君が、うちの庭に現われて、今年で7年が経ちます[exclamation×2]

子ネコのころはかわいかったのに、今じゃすっかりおじさんですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
うちから離れて時期もあったとはいえ、7年も通い続けるとは思いませんでしたよ~[exclamation×2]

事故にも遭わず、よくここまで来てくれましたね~[ひらめき]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
ジョーが若いころは、うちの子にすることも試みました[家]

よく、家の中にも上がってきましたからねえ~・・・

チグとミーシャがうちの子になった今となっては難しいですが、うちの子になってたら、今頃どう過ごしていたんだろうね、ジョー君・・・
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

あーる

ノラちゃんは寿命が短いと言われる中で、ちゃんと生き残ってきているのでたいしたものですね。確かに、右のプロフィール写真と比べると、すっかり貫禄がついて。
by あーる (2018-06-01 12:25) 

OMOOMO

ジョー君がお家猫になると思ってたのにねえ。
いつも、お刺身もらってたのにねえ。
by OMOOMO (2018-06-01 15:11) 

JUNJUN

あーるさん
ノラの平均寿命は、3~4年くらいとも言われますからねえ。
ジョーは小さいころから知っているので、愛着があります。

OMOOMOさん
一時は、そんなプランも立てたんですが、実現しませんでした・・・。
今では、チグたちを入れてしまったので、その計画も難しいでしょうね。
by JUNJUN (2018-06-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。