SSブログ

ジョーのつれない反応と、その一方で・・・ [ジョー]

ジョー0523
ジョー0523 posted by (C)JUNJUN
ジョーさん、今日もマイペースで・・・

ジョー0523
ジョー0523 posted by (C)JUNJUN
いくら呼んでも、おなかがすいてなきゃつれない反応[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0523
ジョー0523 posted by (C)JUNJUN
そっぽを向いてしまいました[どんっ(衝撃)]

一方このとき・・・

ミニチグ0523
ミニチグ0523 posted by (C)JUNJUN
植木棚にミニチグがいたんですが、気が付かなかったんですかね[exclamation&question]

犬猿の中で、いつもならミニチグが吹っ飛んで逃げて、ジョーがものすごい勢いで追いかけていくのですが・・・
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

静かな攻防ですね~。
by みぃにゃん (2018-05-23 22:07) 

マーヤ

ジョーくん、わかりやすっ!( ´∀` )
by マーヤ (2018-05-24 01:23) 

あーる

ジョ―君、おなかいっぱいですか。それにしてもその態度はつれなすぎるなあ。
by あーる (2018-05-24 12:41) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いつもはもっとにぎやかな攻防なんですけどねえ。

マーヤさん
おなかがすいてるときはしつこく来るし、本当にわかりやすいですよ(汗)。

あーるさん
長い付き合いなのにねえ・・・。
いつもちょっとむっつりして、愛想がないものなんですが・・・。
by JUNJUN (2018-05-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。