SSブログ

季節の変わり目、調子はいかが? [ジョー]

ジョー0515
ジョー0515 posted by (C)JUNJUN
雨上がりに訪れたジョー[雨]

気候と気温の移り変わりが激しいと、調子崩しちゃうよねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0515
ジョー0515 posted by (C)JUNJUN
ジョー、やっぱり少し痩せたかな[exclamation&question]

季節が夏に移り変わっているせいでしょうか・・・

ジョー0515
ジョー0515 posted by (C)JUNJUN
最近、またオスネコ同士の派閥争いが激しくなっているようなので、心配です・・・

ジョー0515
ジョー0515 posted by (C)JUNJUN
くれぐれも、調子崩さないでね[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

なんだか悲しげな表情ですね。もう年齢いくつになったのかな?
by みぃにゃん (2018-05-15 21:56) 

morichan

うん。
確かに、お疲れさん風に見えますね。
人間社会も面倒だけど、
猫社会も大変なのだろうなぁ。。。
JUNJUNさん家でご飯をいっぱい食べて
英気を養ってほしいです!
by morichan (2018-05-16 15:28) 

KENT0mg

元気を出すんだ!ジョ〜〜
by KENT0mg (2018-05-16 17:53) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確か、今年で7歳になるんですよ。
ネコの歳だと、完全におっさんですねえ。

morichanさん
絶えず争いがありますからねえ。
闘いの人生、そろそろ疲れてきたかな・・・?

KENT0mgさん
ありがとうございます☆
ジョーにも、応援届いていると思います。

by JUNJUN (2018-05-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。