SSブログ

ジョーも贅沢病? [ジョー]

ジョー0425
ジョー0425 posted by (C)JUNJUN
今日もジョーが、ごはんを食べにきました[レストラン]

ジョー0425
ジョー0425 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」

あれ、何かご不満でも[exclamation&question]

ジョー0425
ジョー0425 posted by (C)JUNJUN
どうやら、このキャットフード、気に入らないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0425
ジョー0425 posted by (C)JUNJUN
だんだん贅沢になりましたねえ・・・

10か月ぶりに現われて、歓迎して甘やかしすぎたかな[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

そういえばお刺身好きでしたよね~
by みぃにゃん (2018-04-25 22:38) 

マーヤ

ジョーくんたら…( ´艸`)
by マーヤ (2018-04-26 01:36) 

あーる

なんとまあ、外猫にあるまじき振る舞いですねえ。困ったもんだ。他のお家でもらうご飯がもっとゴージャスだったりして!?
by あーる (2018-04-26 12:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
昔は、時々あげていましたね~。
今は、あげていませんが・・・。

マーヤさん
まったく、こうなると言葉もありません・・・。

あーるさん
うちに来ない間、どこでなにをもらっていたんだか・・・。
よほどいいものを食べていたのか、気になります。
by JUNJUN (2018-04-26 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。