SSブログ

雨の日も変わらず訪問 [ジョー]

ジョー0419
ジョー0419 posted by (C)JUNJUN
夏日が続いたと思ったら、突然寒々とした雨が降りました・・・[雨]

ジョー0419
ジョー0419 posted by (C)JUNJUN
そんな雨の朝も、変わらずやってくるジョー・・・

ジョー0419
ジョー0419 posted by (C)JUNJUN
せっかく雨の中来てくれたので、早速ごはんをあげましたよ[レストラン]

ジョー0419
ジョー0419 posted by (C)JUNJUN
背中がぬれてますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

雨にぬれてやってくるなんて、なんてけなげなんでしょう[exclamation&question]

それとも、食い意地がはっているだけかな[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

みぃにゃん

雨でもおなかすくよね~。でもけなげってことにしてあげましょう。ジョーくんの名誉のため。
by みぃにゃん (2018-04-19 22:57) 

OMOOMO

ジョー君、まるまるしましたね。
愛らしいお顔です。
by OMOOMO (2018-04-19 23:19) 

マーヤ

ジョーくん、雨に濡れてるね。
風邪ひかないでね^^
by マーヤ (2018-04-20 00:35) 

如月大翔

( ,,`・ω・´)ンンン? 画像が見れない?
by 如月大翔 (2018-04-20 10:57) 

あーる

あれ? 今日はまた私、画像が見られない日のようです。残念!
by あーる (2018-04-20 12:37) 

palpal

けなげだと思いたい(*^。^*)
by palpal (2018-04-20 16:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョーの名誉を守って下さり、ありがとうございます。
そうですよね~、雨でもおなかすきますよね~。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
元チャンピオン(?)の面影もなく、すっかり太ってしまいました。

マーヤさん
雨あがってからも来ましたが、全然元気でした。
やはりタフですね。

如月大翔さん
すみません、写真掲載ソフトのフォト蔵の不具合かと思います。
ご迷惑おかけしました・・・

あーるさん
時々こーゆーことがあって、本当にすみません・・・。
今回のフォト蔵不具合は、一時的なものだったと思いますが・・・。

palpalさん
ありがとうございます☆
みなさん、ジョーに優しいなあ!
by JUNJUN (2018-04-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。