SSブログ

さりげなく続くジョーの見張り [ジョー]

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
植木棚から、辺りを眺めているジョー[目]

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
そこは、見晴しがいいからね~[ひらめき]

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
そんなことして、またミニチグが来るのを見張っているんじゃないでしょうね[exclamation&question]

茶ブチ0412
茶ブチ0412 posted by (C)JUNJUN
一方で、茶ブチがちゃっかりごはん食べていたりします[レストラン]

茶ブチは、平気なのにね・・・
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

OMOOMO

ジョー君、居ついてくれてうれしいですね
by OMOOMO (2018-04-13 12:13) 

あーる

あらまあ、女子には優しいのに。ジョ―君、男の子にも優しくしてあげてよ。先輩の余裕を見せてください!
by あーる (2018-04-13 12:56) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ジョーがいてくれるのは、とてもうれしいです♪
でも、もうちょっとミニチグに優しくしてくれないかなあ・・・。

あーるさん
そうなんですよね~、どうしても男同士って・・・。
ほんと、先輩なのに大人げない・・・。
by JUNJUN (2018-04-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ謎な寝方なんでも枕に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。