SSブログ

電気カーペットとネコ [チグラーシャ]

チグラーシャ1220
チグラーシャ1220 posted by (C)JUNJUN
この冬、我が家の電気カーペットが調子悪く、なかなか温まらなかったのです・・・

で、先日業者さんに修理に来てもらったんですが・・・

チグラーシャ1220
チグラーシャ1220 posted by (C)JUNJUN
修理完了して、温まるようになったとたん、このざま[exclamation×2]

チグラーシャ1220
チグラーシャ1220 posted by (C)JUNJUN
まったく、反応が正直ですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1220
チグラーシャ1220 posted by (C)JUNJUN
こんなカーペット上での伸びっぷり、久しぶりに見ました[exclamation×2]

電気カーペットは、つくづくネコのよりどころなんですねえ[ひらめき]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

まさにいの一番ですね~(笑)
by みぃにゃん (2017-12-20 21:32) 

マーヤ

チグちゃん、わかりやすいっ((´∀`))
うちのあかりも、ホットカーペットの上で
同じ格好して転がっています( ´艸`)
by マーヤ (2017-12-21 01:22) 

あーる

見事に伸びてますねえ。うちでは、こたつなどで暑くなっちゃったときに、冷たい床で伸びていることが多いかなあ。
by あーる (2017-12-21 12:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
こういうときは、行動が早いですよね~。

マーヤさん
やはりネコさんの反応は同じ。
ほんと、わかりやすいんだから。

あーるさん
ああ、クールダウンすることもありますよね。
で、暖かいところと冷たいところ、交互に行き来してるんですよね。
by JUNJUN (2017-12-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。