SSブログ

なぜ草食系に・・・? [ミケファミリー]

茶ブチ0525
茶ブチ0525 posted by (C)JUNJUN
庭で、一生懸命草を食べる茶ブチ[ひらめき]

まさかダイエットじゃないだろうけど、胃がもたれるのかな[exclamation&question]

黒ブチ0525
黒ブチ0525 posted by (C)JUNJUN
そんなとき、黒ブチが屋根から見下ろしていました[バッド(下向き矢印)]

茶ブチ0525
茶ブチ0525 posted by (C)JUNJUN
雑草食べさせるのも難なので、チグのネコの草を、この後一つ外へ出してあげましたよ[exclamation×2]

黒ブチ0525
黒ブチ0525 posted by (C)JUNJUN
黒ブチは、よく食べるけどスリムだし、今のところ胃腸を壊してる様子も見られないですね[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

ロッキーのサラダバーと同じなんでしょうね。きっと。
by みぃにゃん (2017-05-25 21:43) 

OMOOMO

茶ブチちゃん、一生懸命食べてますね。
はやりの草食系ですね。
by OMOOMO (2017-05-26 06:30) 

muku

猫草も美味しく食べたのかな。^^
by muku (2017-05-26 12:27) 

あーる

たまった毛玉を出そうとしているのかもしれませんよ。出したらまたたくさん食べられるかも。
by あーる (2017-05-26 12:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです!
ロッキーくんも、胃がもたれると食べますか?

OMOOMOさん
草食系って体型じゃないのに(笑)。
むしろ黒ブチの方が、草食系っぽいですが。

mukuさん
今は胃もたれはなくなったようですが、今度草食べたくなったら、ネコ草をおいしく食べてほしいですね。

あーるさん
はい、既に食欲は戻っています。
きっと、毛玉をうまく出せたのでしょうね。
by JUNJUN (2017-05-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。