SSブログ

ちょっかい出したら・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0518
チグラーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
最近、椅子の上がお気に入りのチグですが・・・

チグラーシャ0518
チグラーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
おとなしく寝てたので、ちょっと突いてみました[exclamation×2]

チグラーシャ0518
チグラーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
そしたら、思いっきり嫌な顔されたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0518
チグラーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
寝てるジャマするなってことですね[exclamation×2]

でも、ついついちょっかい出したくなって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

(笑)かなり嫌そうな顔つきですね~
by みぃにゃん (2017-05-18 21:55) 

OMOOMO

可愛いからちょいちょいちょっかい出したくなりますね。
by OMOOMO (2017-05-19 09:53) 

あーる

この「ちょっとぉ、何してくれてんの?」みたいな迷惑顔がまた可愛いですね。でも、邪魔しちゃだめなんだな、きっと。
by あーる (2017-05-19 12:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
わかりやすいですよね~。
チグは、すぐ顔に出るんですよ。

OMOOMOさん
そうなのです!
迷惑だとは思ってるんですが・・・。

あーるさん
そう、こういう顔されるのもかわいいのです(笑)。
でも、チグ的には嫌でしょうね・・・。
by JUNJUN (2017-05-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。