SSブログ

チグは寝ながら何思う? [チグラーシャ]

チグラーシャ0315
チグラーシャ0315 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん・・・

チグラーシャ0315
チグラーシャ0315 posted by (C)JUNJUN
昼寝してるんでしょうか?ただぼーっとしてるんでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0315
チグラーシャ0315 posted by (C)JUNJUN
なんかふてくされて横になってるようにも見えます[あせあせ(飛び散る汗)]

何か嫌なことあったかな[exclamation&question]

チグラーシャ0315
チグラーシャ0315 posted by (C)JUNJUN
春の、微妙にアンニュイでブルーな日々です・・・
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

ふてくされてるように見えますね。今恋の季節だから恋したい気分なのかな?
by みぃにゃん (2017-03-15 23:05) 

あーる

春は人も猫もねむーい季節ですよね。ああ、起きるのがいやー。
by あーる (2017-03-16 12:16) 

palpal

そうそう!春のせいかきなこも昨日くらいからこんな感じです。逆にナノは鳴きながら走りまわってます(*^_^*)
by palpal (2017-03-16 16:35) 

OMOOMO

何かを考えてるお顔をしてますね。
by OMOOMO (2017-03-16 18:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ひそかに、思う相手でもいるのかな?
アンニュイですが、遊ぶときは元気よく遊ぶんですよ!

あーるさん
私もできることなら、こんなふうに1日中暖かいところで昼寝していたいです・・・。

palpalさん
季節の変わり目、反応は様々ですね。
春先は、何らかの心境の変化があるのかも?

OMOOMOさん
今日のごはんなにかな?とか、何して遊ぼうかな~?って感じでしょうか・・・?
by JUNJUN (2017-03-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。