SSブログ

チグのクリスマスとクリスマスディナー

今夜はクリスマスイヴですが・・・

チグラーシャ&クリスマスディナー1224
チグラーシャ&クリスマスディナー1224 posted by (C)JUNJUN
チグはクリスマスディナーが待ちきれないようです[exclamation&question]

クリスマスディナー1224
クリスマスディナー1224 posted by (C)JUNJUN
今年もうちは、母の手料理でクリスマスディナー[レストラン]


メニューも定番なのですが、なんかこの取り合わせ、落ち着くんですよね[ひらめき]

クリスマスケーキ1224
クリスマスケーキ1224 posted by (C)JUNJUN
やはり、クリスマスケーキは、見てるだけで心がほっこりしますね[バースデー]

クリスマスケーキ1224
クリスマスケーキ1224 posted by (C)JUNJUN
このケーキ、ヴィド・フランスのクリスマスケーキなんですけど、ベーカリーのだけあって、おいしいんですよ[exclamation×2]

値段も手ごろだし(大きい方のサイズで、税込み¥2700)[ひらめき]

おすすめです[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
チグ、クリスマスコスプレ用のマフラーをつけてみました[ひらめき]

似合うかな[exclamation&question]

ではみなさん、メリークリスマス[クリスマス]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

メリークリスマス!チグちゃんもクリスマスコスプレ?ですね。にあっていますね!ご馳走にはありつけたのかな?
by みぃにゃん (2016-12-24 23:41) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 12:22) 

いっぷく

我が家のクリスマスディナーは
肉じゃがとマカロニサラダでした。
ケーキはなし。つまりいつもと同じです。
by いっぷく (2016-12-25 13:41) 

morichan

クリスマスの定番メニューで、落ち着くって、
すっごく分かります!
我が家も、もう何年も同じメニュー(^^)
チグちゃん。めっちゃカワユイです〜〜♫
by morichan (2016-12-25 15:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
それがですね、チグ、チキンはお気に召さなかったみたいで、食べなかったんですよね・・・。
外ネコには、少しふるまいましたが。

でんでんさん
メリークリスマス☆
いいクリスマスは迎えられましたでしょうか?

いっぷくさん
まあ、いつもと同じものが、落ち着いたりもするんですけどね。
家族と一緒に過ごすのが、一番心温まるクリスマスではないでしょうか?

morichanさん
ありがとうございます☆
ね、これだ!って定番メニューが落ち着きますよね?
それがないと、なんか物足りなくて・・・。
by JUNJUN (2016-12-25 21:05) 

あーる

素敵なディナーとケーキ、チグちゃんもいて、いいクリスマスですね。うちは、外地で刺身と日本酒でした。
by あーる (2016-12-27 00:08) 

JUNJUN

あーるさん
地酒でクリスマスとはあーるさんらしい(笑)。
チグも含めて、家族で過ごすクリスマスはいいですね~。
by JUNJUN (2016-12-31 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。