SSブログ

チグの寝顔 [チグラーシャ]

チグラーシャ1213
チグラーシャ1213 posted by (C)JUNJUN
あらチグちゃん、カーペットに横になって、寝てしまいました[眠い(睡眠)]

チグラーシャ1213
チグラーシャ1213 posted by (C)JUNJUN
口ぽかんと半開きにして、すごい寝顔ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1213
チグラーシャ1213 posted by (C)JUNJUN
あら、目が覚めた[exclamation&question]

チグラーシャ1213
チグラーシャ1213 posted by (C)JUNJUN
寝顔見られて、恥ずかしかったようです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(OSの画面によっては、写真が多少切れているかもしれません。
 チグの顔が切れてると、寝てるのかどうかわかりませんね。すみませんでした・・・)
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

ほんとですね私はWin7ですが顔が全て見えてないですね~
by みぃにゃん (2016-12-13 22:04) 

ちぃ

わぁ、最後の、ねじり♪,柔軟すごいですねー(=^・^=)
by ちぃ (2016-12-14 08:12) 

あーる

私もお顔は見えていませんが、おなかの様子から、リラックス感は伝わります。
by あーる (2016-12-14 12:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ご迷惑おかけして、すみません・・・。
フォト蔵で貼り付けると、こーゆー現象が起こるんですよね・・・。

ちぃさん
こんなストレッチやったら、ウェスト細くなりそうですよね♪

あーるさん
半分でも伝わってよかったです♪
私もスマホなら全体見れるんですけど、PCの画面だと微妙なんですよね・・・。
by JUNJUN (2016-12-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チグとシャム風ネコ全身で暖まろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。