SSブログ

大丈夫か、フォト蔵・・・ [その他]

・・・相変わらず、写真がアップできない状態が続いています・・・。

フォト蔵の最新情報によると、今日12/7に復旧予定だったのですが、12/7 22:55現在、いまだ復旧はできておりません・・・。

しかも、復旧予定が伸ばし伸ばしなんですよ・・・

こればっかりば待つしかない、復旧できないものはできないので仕方がないのですが、どういう不具合が起きて、どのように復旧作業が進んでいるといった詳しい説明がまるでないんですよね~。

もう復旧できないんじゃないかとか、アップしてるデータも消えるんじゃないかとか、いろんな噂が立っています。

ブログの写真アップにフォト蔵を用いるようになって約5年、万が一そんなことになったら、このブログの存続にかかわりますね・・・。

私も早くブログ復活できるよう、心から祈っています。

祈るしかないです・・・

どうぞまた、折を見て訪問してください。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ちぃ

早く復旧しますように!! 情報がないと不安ですね(>_<)
by ちぃ (2016-12-08 08:10) 

JUNJUN

ちぃさん
ありがとうございます☆
今日とうとう復旧しましたよ!
また遊びに来てくださいね~。
by JUNJUN (2016-12-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。