SSブログ

大喜利チグと、あれからボスネコは・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、座布団の上で、考え事でしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
ほらほら、寝てる場合じゃないよ[exclamation×2]

何か面白いこと言って[ひらめき]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
座布団10枚たまらないよ[exclamation×2]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
そういえば、あの番組も司会者変わっちゃったし・・・

歌丸師匠には、お疲れ様といいたいですね[ひらめき]

・・・ところで話は変わりますが、外では相変わらずボスネコが幅を利かせています[どんっ(衝撃)]

バナナも、あの朝以来姿を見せていません・・・

他の庭猫たちも、ボスネコが来るとサッと逃げちゃうのもいるし、気持ち集まりが悪いような気がします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

庭の外でも、前はもっとネコどもがうろうろしていたような気がするのですが。、気のせいかなんかしーんとしているんですよねえ・・・

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
そんな中、チグはうちの子にしておいて、本当によかったと思います[ひらめき]

もしミケママたちと同じく、今も外猫だったら、今頃ボスネコにいじめられて追い出されていたかもしれません[どんっ(衝撃)]
(チグは男の子だけに、よけいにいじめられる可能性あり)

今のチグは、家の中に入るので安全ですからね[ひらめき]

外猫たちにも、安心して暮らせる日々が戻ればいいんですけど・・・

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

みぃにゃん

ボス猫かなり幅きかせてるのですね~平和な庭に戻って欲しいですね。
by みぃにゃん (2016-06-03 22:34) 

あーる

外猫の世界はなんだかんだ言ってやっぱりサバイバルだから、強いものが勝っちゃうんでしょうね。チグちゃんはその争いに巻き込まれずに済んで、よかった、よかった。
by あーる (2016-06-04 08:16) 

OMOOMO

いつか、チグちゃんも描きたいです。
おうちの子になってよかったね。
by OMOOMO (2016-06-04 09:35) 

のらん

あ〜〜〜、いるのよ、そーゆータイプ・・・
うちも長年猫がベランダに遊びにくるけど、めちゃ態度がデカいのが居ついてたときは、みんな迷惑してたわww でも、いつしか、そんな子も、居なくなって・・・ 諸行無常?!
by のらん (2016-06-04 12:03) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最近は、特に暴れてて・・・。
周りの子に、迷惑かけないでほしいです・・・。

あーるさん
残念ながら、ジョーはそのサバイバルで敗れてしまったのかもしれません・・・。
今まで来てた子が来れなくなると(もしかしてバナナも)残念です・・・。
チグは、そんな争いに巻き込ませないで済みました。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
いつかOMOOMOさんのチグ、見てみたいです♪

のらんさん
やはりどこにでも、無法者がいるのですね・・・。
でも確かに、そーゆー子でも、何かあったり来なくなったりしたら、かわいそうだし寂しく思ったりします・・・。

by JUNJUN (2016-06-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。