SSブログ

ココの朝は早い? [ブチネコファミリー]

ココ0522
ココ0522 posted by (C)JUNJUN
朝の日の出が、めっきり早くなった今日この頃ですが・・・

ココ0522
ココ0522 posted by (C)JUNJUN
朝日と同時に、庭にはココが姿を見せています[ひらめき]

早いですね~[exclamation×2]

ココ0522
ココ0522 posted by (C)JUNJUN
朝露とともに、戯れているのかな・・・

ココ0522
ココ0522 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、まだ寝ていました[眠い(睡眠)]

それとも昨夜、ここに泊まったかな[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

確かにここで泊まった方が一番にご飯にありつけるね
by みぃにゃん (2016-05-22 21:56) 

あーる

お泊りの一泊二食付コースかしら。
寝棚にはぴったりの場所ですね。
by あーる (2016-05-23 12:20) 

さとみ

お泊りコースだったんですね、きっと。
で、朝食はデリバリーで!(^^)!

by さとみ (2016-05-23 14:08) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
それ、よーくわかっているみたいですね~。
朝になると、待ち構えてますもの。

あーるさん
うーん、一体一日何食食べてるんだか・・・。
ええ、いつでもごはんが出てくると思っているのです・・・。

さとみさん
チェックインされた覚えはないのですが・・・。
うちのお客様は本当に自由で、好きな時間に入ってきて、好きな時間に出て行きます。
by JUNJUN (2016-05-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。